*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

オーダー

お仕事中です*


img38838.jpg


いただいたオーダーで
まだまだアトリエにこもる日々が続いてますが
次のイベントまでしばらく時間があるので
気持ちはとてもリラックスして作っています


数枚の裁断をしては作ってを繰り返しながら
昨日一枚目の洋服が出来上がりました
お嬢さまへの誕生日プレゼントだそうで


なんだか素敵ですね*


気持ちを込めてお洋服に刺繍をしました
気に入ってくださるといいのですが・・・

ラッピングにはユーカリを一枝
「新生・思い出・記憶」そんな花言葉があります

お母様からいただいた誕生日プレゼント
いつかふっと思い出してくれたら嬉しいですね*





該当の記事は見つかりませんでした。