*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

リネンのワンピース

お仕事終わりました~


img24161.jpg


オーダーを頂いたワンピースですが
私もペチパンツと合わせて愛用しています
着心地がとてもいいので
イベント用にも一枚作りました

もちろんペチパンツも作りますので
よかったら合わせてみてくださいね


+ + + + +


今日から週末までは少しミシンをお休みして
いろいろ調べ物をする予定です

夏の予定に入っているイベントの準備なんですが
作りたいものが形にできるかどうか
いろいろ参考書を開いてみようと思ってます

そう お勉強です

まだ若いつもり(そう言ってる時点で若くはない?・・・ん? ほっといて 
なのでしばらく静かに、だけどアクティブに が、続きそうです


・・持続するといいんですがねぇ・・


頑張れ 自分 自分 自分~





該当の記事は見つかりませんでした。