*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

7月スタート

勉強中・・・


img39683.jpg


の、はずなのに一向に進んでいません 


ふぅ~


できるかなぁ・・・←この言葉かなり愚問
・・・やります けどね 


まだまだ煮詰まってなくて
だからいろいろわき道にそれて
アトリエに飾るフォトをプリントアウトしてみようかな
なんてことをしてしまったり・・

やりたいことを
完成形にするのにはちょっと時間がかかりそう
ん~ もう少し調べなきゃ


今日から7月なのに
最近の空模様のようにまったくスッキリしない私

・・・これは脱出のパターン??










該当の記事は見つかりませんでした。