*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

C-POINT 

鰺ヶ沢のC-POINTへ行ってきました


img99215.jpg


だけど、会場のフォトは一枚もなく
海だけです ごめんなさい 

200人の作家が集まったイベントには
日曜日お出かけしてきました

どんよりした空に
これはラッキー♪(暑いの苦手なので^^;)と思ったのに
会場に着いたら あれれっ 雲がなくなっちゃったぁ~


ひぇ~ あぢぢぃ


こんな時は晴れ女撤回したい・・・


でも、お知り合いの作家さんの所を数ヶ所まわれたし
新たに出会えた作家さんともお話ができたし
プチお出かけは楽しかったですね~


新鮮なお野菜とさくらんぼを
道の駅でしっかりゲットしてきました*

img78622.jpg







該当の記事は見つかりませんでした。