*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ペチパンツ

ペチパンツできました♪


img42029.jpg


綿70%麻30%で
薄手のさらさらした生地です

紫のペチパンツは私も愛用してますが
履き心地とってもいいですよ^^


裾につけるレース
幅広レースにしようか色々迷って 重ねてみたりしましたが
ワンピースやチュニックなどの洋服とのバランスがあるので
シンプルな小さいレースにしました

各色、MとLサイズお作りしました*



+ + + + +



img14110.jpg


アトリエにこもる日が続いたりすると
よくこんな本を見てます

・・・気持ちだけバーチャル なんて

一度だけ訪れた神戸の町
思い浮かべながらのバーチャル散策ですが
この本に掲載されている雑貨のお店も
すでに閉店してしまったお店もあったりして・・・

ん~ 雑貨屋さん頑張って!

また行くからね~ 










該当の記事は見つかりませんでした。