*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

小さな森のおくりもの
お陰さまで無事に終わりました


img56284.jpg


作家さんはちょっと抜粋してUP!
img80734.jpg img3277.jpg 
img7057.jpg img28332.jpg*クリックして見てね


沢山のお客さまにお越しいただいて
ほんとにありがとうございました
天気予報は完全に雨でしたが
みごとに外れてくれました^^
(夜中には雷と激しい雨でしたが)

私の計画した?散策コースを回るという方も
何人かいらして
雨が降らなくてほんとによかったですね

楽しいドライブはできましたか?


今日は朝からとても涼しい風が吹いたりして
少し疲れた体を休めるには
とてもいい日になってます

次回のえむの森主催のイベントは
秋も深まったころまたロマン館を予定していますので
どうぞ気長にお待ちくださいね

それまでは秋田市でのボタン展の参加や
大館樹海ドームのイベント
函館でのボタン展への参加など
予定がありますので
お近くの方はぜひいらしてください

一昨日届いたDMです
P7250176.jpg P7250183.jpg*クリックして見てね

3日間のうち一日は(最終日かな?)
私も秋田に行く予定です

その前に創作ボタン作らなきゃ!


今月の29日には
大館樹海ドームのポスターやチラシ入手予定ですので
またその時は皆さまにご報告しますね

ではでは
こころから merci









該当の記事は見つかりませんでした。