*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

入荷しました

生地入荷しました♪


img43022.jpg

今日は2度目のUPです

ペチパンツやワンピースのオーダーをいただいてる皆さま
生地が入荷しまた

今 水通しが終わりましたので
明日から裁断 縫製ができそうです
もう少しお待ちくださいね m(_ _)m
 

それから
ホワイトリネンOPのオーダーをいただいている
秋田のMさま お洋服できあがりました
今発送の手続きをしています
準備ができ次第直接ご連絡いたしますので
お待ちくださいませ

よろしくお願いします

えむの森






該当の記事は見つかりませんでした。