*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

8月

もう8月ですね・・・


img32808.jpg


青森はお祭りムード1色です

私は・・と言えば
相変わらずおこもりの日々  なはっ

オーダーもあと2枚
ん~ がんばろっ!


*お洋服出来上がりの連絡をしました皆さま
 先ほどお品を発送しましたので
 到着までもう少しお待ちくださいね*


+ + + + +


ボタン展の作成はこれからですが
準備だけはできてるんですよねぇ・・・

img22439.jpg


ふう~

その前に少し息を抜かなきゃ

午後は森へ行ってきます
美味しい空気いっぱい吸ってリセットしてきます

ではまた・・・






該当の記事は見つかりませんでした。