*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

Roseボタン

Roseボタン完成しました*


img28247.jpg


最後のボタン!と思ってたけど
コサージュ用の材料が届いて
紫陽花の花びらを見たら
また染めたくなってしまいました~


秋色紫陽花を作りたくて
構想を練っていたのですが
形にできたらボタン展に並ぶかも・・
そんな感じで進行中です 

ゆるくて ごめんなさい 


気が付けば
函館で行われるボタン展の日にちが
9月の樹海ドームイベントのすぐあと

きっと余裕はないはずだから
今のうちに函館分も作らなきゃと奮闘しているところです

残暑の厳しさとお盆のバタバタで
すっかりペースが狂ってしまったけど
最近の朝夕の涼しさと
静かなアトリエでのtimeに
いつものペースが少~し戻ってきてます ^^



で、カードも作ってますよ~

img1958.jpg


この形にするかどうかはまだ決まってませんが
(まだ気持ちがゆるいですね 笑 
Roseのカードであることは確かです

あと少しがんばろうっと*




該当の記事は見つかりませんでした。