*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

洋裁

久しぶりに洋裁の道具をだしました


img83387.jpg


ボタン展へ荷物も発送したし
恐ろしくぐちゃぐちゃになっていた台の上も
と~てもきれいになったので
ずっとお待ちいただいているオーダーを始めました

ずいぶんお待たせしていたので、今日中に
できました~♪
の、お知らせをしようとガンガン飛ばしています!

ミシンに向かわなかったのはほんの数日なのに
なんだかとっても長い間離れていたような
そんな気がします

職業病?

ふっ ちょっと笑えます^m^

でも、軽快に踏み込むミシンは
やっぱり気持ちがいいです

 w105.gif 。 ・ *










該当の記事は見つかりませんでした。