*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ブレスレット

My bracelet 作ってみました


img89007.jpg


紫陽花ボタンを1個
自分用のブレスレットに仕立てました


いい感じです*


髪も長くなり
最近はいつもアップにしているので
ヘアゴムも作ったらいいかなぁ
なんて思ってます

ボタン展で購入したら
皆さんもこんな風に活用してみてくださいね!


ボタン展

8月27~29(金~日)
11:00~20:00(最終日17:00まで)
秋田市ココラボラトリー  MAP

いろんなジャンルの作家さんの
いろんなボタンが展示されます
 
そしてこのボタン展 巡回するんです


弘前 ゆぱんき(cafe)
9月1日~6日


青森  朝日山 空間舎
9月10日~9月20日


函館 SUQ+
9月25日~10月12日


えむは秋田市と函館に参加です

同時に2つのことが出来そうにないので
別のイベントにかぶらない日程で参加させていただきました

だから
これからは樹海ドームの作品作りに集中です*





該当の記事は見つかりませんでした。