*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

OP完成♪

img86890.jpg

さくさくっと進んでいます hand made♪

花柄も可愛いなぁって思ったけど
リネンのフリフリお袖もやっぱり可愛いですね

チュニックって先日はお話ししたけど
長さ的には完全にOPです ^^

こちらは自宅SHOPで皆さまをお待ちしてます



 +  +  +  +  +  +  +  +  



img20640.jpg

ヨーク部分にスモッキング刺繍をしました
つぎのお洋服の準備です


でも
先日作ったトップスの襟がどうしてもお気に召しません
見れば見るほど気になります
(見なければいい) ← ん~確かに!

って、そうじゃなくてぇ・・・^^;

・・・作り直してます  

はっはっはっ  
この凝り性なんとかならないかなぁ 








該当の記事は見つかりませんでした。