*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お休みします

一雨ごとに涼しくなる頃なのに
一雨ごとに夏に近づいているようで・・・

まったく秋風はどこに行ってしまったんでしょ
早く来てほしい 秋! ですね

+ + + + +

わたくしごと

しばらくblog更新をお休みします

今月は大館のイベントで遠征があり
その準備に今追われているのと
来月のイベントのチラシ作りや
いろんな手配に追われています

また、わたくしごとで
今月の中旬ごろミシンに向かえなくなりそうなので
今のうちに裁断と縫製を終えようと 
少しの時間も惜しんでミシンを踏んでいるところです

夜も昼もなく
とにかくイベント用の作品を作ることに集中していますので
どうか更新が滞ることお許しくださいね


弘前に越してきた頃・・・
食器棚と冷蔵庫が斜めにゆがんで見えて
私に迫ってくるような錯覚がありました

今また少しゆがんで見えてきているので
ミシンに向かわない時間は
少しでも横になる時間にあてようと思います

楽しみに来て下さっている皆さま
本当にごめんなさい
余裕が出来たらまたここに戻ってきますので
それまで待っててくださいね


・・・ではまた


img11119.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。