*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

再開

ただいま~! ^^


お休みしていたblog再開します
待っててくれてありがとう 

いろいろメールも頂いたりして
とても嬉しく拝見しました
心配してくれて本当にありがとうございます

でも、夏バテでもお疲れでもなかったんです 

まったくのプライベートなことで自律神経が・・
・・ほんの少しだけ心が弱いんです
 

プッ  笑えます 


まだ時々くらっとすることがありますが
無心に洋服を作ってるうちに少し楽になりました

気持ちが苦しい時は
新しいデザインの物は作れないので
最近のお気に入りをいろいろ作ったんですが
洋服が11着 ペチパンツは5本 ストールも5本 etc・・・
ほとんどイベントの準備が出来ちゃいました ♪ 

今日パチパチ写していますので
明日以降にUPしたいと思います お楽しみに*


お休みしている間に
ずいぶんと涼しくなりましたねぇ
日中はまだ日差しがきつく暑いけれど
朝夕はとても体が楽になりました

皆さんのところはいかがでしたか・・・






該当の記事は見つかりませんでした。