*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

洋服

洋服できあがってます ♪


img31415.jpgimg61664.jpg

定番になりそうなタックワンピース
今回はホワイトリネンと
ハーフリネンのグレー、パープル、ネイビーをご用意しました
丈は少し短めです



img7856.jpg

ホワイトリネンはもう一枚
この夏何枚か作ったデザインで
今回は袖をシンプルな七分袖にしました
袖の先に小さなレースがついています
重ね着をしやすい形にしたんですが
とても可愛い形になりました
ナチュラルリネンでもう一枚作ろうかなぁ・・



img65290.jpgimg44037.jpg

こちらは前回初めて作ったノースリーブワンピース
お買い上げいただいた方が着てくれてたのを見たら
とっても可愛かったのでまた作ってみました ^^
これからの季節にとっても重宝しそうです
ホワイト、ブラック、チョコと3枚作りましたが
これもナチュラルリネンで作りたいわぁ

まだまだ完成品はありますが
また作りたくなったので
明日UPしますね では・・・ It continues.

該当の記事は見つかりませんでした。