*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

バッグ&雑貨

バッグできました ♪

img32899.jpg

秋はグレープカラーが気になります
厚手のリネンキャンバスで
風合いがとってもいい感じです

今日中にもう1個出来上がりの予定で
もっとディープなパープルで作成中なの ^^

・・画面の汁器頑張って作っちゃったの
 久しぶりののこぎり作業で疲れました  

 ふぅ~


img23951.jpg

今回初のレザー使いの布小物
アンティークレースもつけて・・・でもこれは私用です ^^

バッグの中の小物を全部一まとめに出来て
とってもスッキリしました

くたくたのやわらかいレザーで
私好みに出来上がって嬉しいです

・・・イベント用にも作ったほうがいい?



そしてボタン
img67337.jpg

函館に作品を送る前にイベント用にも作りました
イベント用にはヘアゴムの形で販売です 









該当の記事は見つかりませんでした。