*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

雑貨

作品はほぼ出来上がりました
明日の搬入を待つだけです


img1150.jpg

汁器も、小道具の雑貨類もボックスに入れたし
忘れ物はないかチェックして・・・
あっ、ウォレットも出来ましたよ
ぜひ会場でチェックしてくださいね


最後の作品は小鳥とバラの小さなフレームと
6cmのミニミニリースです

img3352.jpg

使わなければコレクターになってしまいそうなので
アンティークレースどんどん活用中です^^

ではでは会場でお待ちしています
気をつけてお越しください*

尚、当日は会場及び周辺の施設でスポーツ関係のイベントがあり
駐車場が大変込み合いそうなので
余裕を持ってお出かけした方がいいみたいですよ~


お気に入りだらけのノミの市

9月19・20(日・月) 10:00~16:00
大館樹海ドーム パークセンター展示ホール







該当の記事は見つかりませんでした。