*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お気に入りだらけのノミの市

イベント初日無事終わりました~


8時半過ぎに到着した時点でパーキングは車、車、車!
予想以上の車の多さにびっくり
スペースが狭いんじゃないんですよ
車が多かったんです

なんとかすべりこみで駐車できほっとしましたが
みなさんは置くスペースありましたか?

スポーツ大会の人出も多かったのですが
イベント会場に足を運んでくださったお客さまも
ものすご~く多くて えむ 久しぶりにびっくりです (笑

大館近郊のお客様をはじめ
弘前市、板柳町、五所川原市、青森市のお客様が来てくださって
もう かなり かな~り 嬉しかったです

ほんとにありがとうございます!

明日も10:00~16:00まで開催していますので
お時間がありましたら遊びに来てくださいね
お待ちしています



お昼を過ぎた頃・・・
窓の外には素敵な景色
img80754.jpg

そして正面ではミニコンサート
ジターヌさんの珈琲でランチを頂いてちょっとまったり・・・

img7408.jpg

バルーンアートもあったんですよ
img43686.jpg

野菜あり、お菓子あり、パンあり(明日は野風パンさんが参加)
外にはバーガー屋さんなどの車が並んで
30分待ちの大盛況でした








該当の記事は見つかりませんでした。