*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

まったりの日々

次のイベントまで準備をしながらも
少しだけまったりtimeを楽しんでます


img791651.jpg

ミルクロールパンは美味しい活力です^^

+ + + 

昨日イベント会場のロマン館に
チラシを持って行きましたが
まだまだ続くアリエッティ効果で駐車場は満車でした

お隣の盛美園はアリエッティのモデルにもなったお庭
まだご覧になってない方は
ぜひイベントと合わせて遊びに来てくださいね

+ + +

・・・ロマン館の中へっ

あれっ Viola(ヴィオラ)さん!
会場でお花の販売をしてました~ ので、ちょっと立ち話
えへっ^^ 
もしかしたら30日のイベントにちょこっと参加してくれる かも~♪
と、そんなお話しに移行してしまいました
お花が並ぶと雰囲気いいですよねぇ

話題盛りだくさんで計画していますので
どうぞロマン館にお越しくださいね





該当の記事は見つかりませんでした。