*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

大館へ

お出かけしてきました♪


img80364.jpg 
↑なぜか帰り道 苦笑


この日を待っていたかのような
いいお天気に恵まれ
気分もるんるんで大館に行ってきました


お気に入りだらけのノミの市で
3日間の単独通勤??をして
大館までの距離はちょっとだけ慣れた道になっていたせいか
今日のドライブは足取りも軽く
あっという間に着いたような気がしました


ちょこちょこっと所要をすませ目的地へGo

・・・途中経過はなく・・・

画像はいきなりメインへ 笑
Sさん宅で美味しいランチと楽しいおしゃべりに花が咲きました


img97193.jpg

img95492.jpg *素敵な演出*

img7139.jpg 

テーブルのお花は目のご馳走 ^^



でも・・
楽しい時間はあっという間に過ぎます・・

また訪れたい気持ちを膨らまして大館を後にしました 







該当の記事は見つかりませんでした。