*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

リネンの糸

連休も今日が last day

弘前はとってもいいお天気です*



img28440.jpg


画像はお天気と関係ないのですが
kasumiさんの草木染麻糸です


3個確保できた中の一個は作品作りに
他の2個はまだ未使用なので
こんな風に雑貨として飾ってます


アンティークの糸を飾った風景もありますが
それとは別に現行品を飾ると
ちょっと雑貨屋さんの雰囲気も楽しめますね*

kasumiさんの糸はこの他に細い糸も準備しているそうです
ただ冬季間は染めはお休みするそうですので
糸がなくなったらイベント参加もお休みとなります

ぜひ10月30日(土)の小さな森のくおくりものでご覧になってくださいね








該当の記事は見つかりませんでした。