*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ヘアゴム

お姉さんのヘアゴム できました^^


img49826.jpg


私の好きなアイテムRoseは今回も採用です*


洋服と同時進行で小物も作り始めましたが
こうなると夜も昼もなく
ただひたすら作り続けるパターンが続きます

土曜も日曜も祝日も関係なく
まったくけじめがない生活になるけど
ときどきは全て放置して脱出することにしてます

それができる環境にあるのは
やっぱり幸せなのかなって
そんな風に思ったりして・・

なに言ってんだろ ぽりぽり 


え~と 明日は脱出日で~す 









該当の記事は見つかりませんでした。