*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

プチバッグネックレス

プチバッグ出来上がりました♪



img81218.jpg


作りながら 可愛い~!の連呼
まったく親ばかです ^^

レザーもきちんと手縫いで付けて
開封できるようにしました
500円玉が入る大きさです

付属品のベビーモノグラムと内布
レザーについてる小さなレースはアンティークです
数個作りましたので会場でご覧になってくださいね



+ + + + +


img79733.jpg


洋服も8枚準備できました
これから仕上げをしますので後ほどUPしますね*
まだ時間に少し余裕があるので
もう少し作れるかも・・


イベントに向けてもう少し頑張ります* 





該当の記事は見つかりませんでした。