*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

hand made 色々

暖かい飲み物がホッとする
そんな季節になりましたねぇ・・


img52510.jpg


時にはこんなコースターを使って
あなただけの Cafe time 楽しんでくださいね*


ここ数日の寒さにクリスマスソングを聴こうかな
なんて思ってしまったえむですが
皆さまは寒さについていけてますか?

夏が長かった分
冬将軍が駆け足でやってきてるような気がしてます
えむはこんな時おうちでぬくぬく hand madeと決め込んでます
ミシンがとっても快調なんですよ ^^


+ + +


さて、先月自分用に作ったリネン&レザーポーチですが
今月は販売用が準備できました*


まずは小さなカード入れ
  
img31007.jpg なかなか かわゆい 



気をよくして通帳が入る大きさのポーチもおそろいで作りました

img32655.jpg

ポーチの内布はジャーマンファブリックと
YUWAの2パターンを展開してます
アンティークレースはもちろん必須です ^^

この他にも小物を作りましたがUPできたら・・・
そんな感じでお待ちくださいませ




*お知らせ

ラストランのアガサさん
残念ながらドクターストップで不参加となりました
どんなことよりお腹の赤ちゃんを一番に考えなければいけませんゆえ
楽しみにお待ちの皆さまどうぞご理解くださいね

それから、Violaさん こちらは参加が確定しました
会場がまたお花で賑やかになります

どんなお花に会えるか今からとっても楽しみで~す







該当の記事は見つかりませんでした。