*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

小さな森のおくりもの

イベント無事に終了しました


img29613.jpg


今回もたくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました

にぎやかな会場に華やかなお花が並んで
時間があっという間に過ぎたような気がしましたが
皆さまは楽しんでいただけたでしょうか

無事に終了してほっとしているところですが
明日、花屋のViolaさんが引き続き出展するというので
数名の作家さんが応援に残って参加することになりました

amiami peachさん、ロンちゃん工房さん、梅華亭&桜花亭さん、えむの森、
paserikoさんのせっけん、kasumiさんの草木染の糸は委託で販売いたします

明日も10:00~16:00、四季の蔵もてなしロマン館でお待ちしていますので
どうぞお越しくださいませ

お待ちしています*





該当の記事は見つかりませんでした。