*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

2日間のイベント無事に終わりました

たくさんのお客さまに来ていただいて
本当にありがとうございました

先月の大館でのイベントからの繋がりで
今回は秋田からも沢山のお客さまが来てくださいました


急にイベント延長になった今日は
観光でいらした団体のお客さまも
お買い物をしてくださったり
初日とは違った会場の雰囲気に
すっかり一緒に楽しんでしまいました~^^



次回の小さな森のおくりものは
11月27日(土)同じロマン館で開催します

尚、26~28日(金~日)は同会場でお花屋さんのイベントがありますが
27日には小さな森のおくりものも同時進行で行います
皆さまに楽しんでもらえるよう考えていますので
どうぞお楽しみに*



こころから merci






該当の記事は見つかりませんでした。