*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

Rose*

そろそろバラも終わりのころ・・


img72942.jpg


なのにこの子はまだ蕾がたくさん

頑張りすぎじゃない?
来年にエネルギー残しておいたら?


・・・この言葉自分用かな?  苦笑


今週は頂いたオーダーをこなしながら(いつもありがとうございます)
いろいろ考え事をする時間も作れそうだし
あくまでも比重はオーダーですが・・

来年のスケジュールも
頭の中から紙面に少しずつ移行していい感じです

来年はもう少しジャンプするつもり
このHand madeを始めた時からの計画だったので
出来る範囲でやってみようかなって
アバウトながら考えています

できなかったらそれでもいいって
最近思うようになってきて 
決して投げやりじゃなく
流れに任せ無理はせず!そんな感じです

ある知り合いの言葉で・・

石橋は叩いて渡らない ? ? (渡るが正解ですが)

この言葉最近とっても好きです 笑









該当の記事は見つかりませんでした。