*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

大きな秋みっけ*


img75154.jpg


お部屋の窓から見えてる秋がいつも気になってて
でも、あんまり近すぎるせいか行けてなかったんですよねぇ

・・・ようやく半分出来上がったオーダーを持って
近くのコンビ二までてくてく歩き 投函!
その帰りに近くの公園へ行ってみました



道幅いっぱいに敷き詰められた落ち葉
img37162.jpg


ランニングしてる人やウォーキングしてる人に何気に
こんにちは~!

にっこり笑って返事が返ってくる
^^気持ちがいい



img63043.jpg

うふっ 落ち葉の絨毯も 気持ちいい~^^



img3400.jpg


燃えるような赤い紅葉もまだまだ楽しめます
明日も行ってみようかな 






該当の記事は見つかりませんでした。