*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ノースリーブワンピース



レースを付けてみました*


img11039.jpg 



img657441.jpg 



重ね着を楽しめる季節ですね*

最近作成が続いているノースリーブに
素敵なレースを付けてみました

レースがついただけで
いつもの雰囲気が少し変わりました
ぜひ会場でご覧になってくださいね*


・ ・ ・ ・ ・


昨日は私用で外出していましたが
雪がちらちら落ちてきて・・・
もう冬なんだなってしみじみ思ってしまいました

今年のオーダーはすでにストップをしていますが
できればしばらくの間
来年もオーダーをお休みしたいと思います

以前はイベントでいただいたオーダーも
1週間ほどで皆さまにお渡しできていましたが
最近では沢山のオーダーを頂いて2週間ほどの時間を費やしています

もっと頑張れたらいいのですが
なかなか皆さまのご要望にお答えできず心苦しい限りです

こんなのを作りたいなぁとか
これだったら可愛いかな
なんて考えてる時間が好きだったりします

そんな時間を少しでも多く作りたいと思いますので
えむの森の作ったお品は
その時会場に来ていただいたご縁でお求めいただけたら嬉しいです

わがままでごめんなさい
どうかご理解くださいませ m(_ _)m









該当の記事は見つかりませんでした。