*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

師走

ラスト月を迎えました


img66712.jpgmono123.gif

ちょっとハイペースで時間を過ごしています
いつも・・・ だけどね ポリポリ

ふぅ~

もうちょっとうまく時間を使えない?
う~ん 一日25時間だったらね

なんて自問自答を繰り返す自分がいて
ほんと時間に遊ばれている私
いつになったら学習できるのでしょう  とほほっ

・・・・・

さて、今年最後のイベント小さな森のクリスマス
またまたロマン館で開催です

いつものメンバーにmoco made+(モコメイド プラス)さんが
新たに参加してくれることになりました
シャビーな感じの樹脂アクセサリーや布雑貨を作っています
一月のイベントも参加予定ですよ^^
どうぞよろしくお願いします

それから
だんな様の目の病気でお休みしていたpaserikoさん
石鹸だけはお預かりして販売していましたが
今月からだんな様と一緒に復帰です^^

それから師走ですが
我が家のお引越しで12日頃までバタバタします
なのに、来週は仙台に行ってきます
その後はイベントの準備・・・んっ なにか?

やや狂気的なスケジュール
25時間じゃ足りない → もう笑うしかない

と、まだまだ忙しい日々に追われそうなんで
振り返るのはしばらくお預けです
うん 頑張らなきゃ!







該当の記事は見つかりませんでした。