*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

仙台お薬師さん

お久しぶりです えむです^^

ようやくPCが接続できました
皆さんお元気でしたか

仙台から帰ってきてからの風邪とお引越しの慌しさに
いつも通りのペースになるまでちょっと時間がかかりましたが
今日からイベントまでペースをあげて作成にとりかかれそうです
・・って、一週間しかないけどね (汗) がんばりますっ!


ご報告すっかり遅れましたが
お薬師さんのてづくり市ご覧くださいね


img25434.jpg

img82254.jpg img631601.jpg 

img97492.jpg img57505.jpg img97928.jpg

img64073.jpg img39815.jpg

img37258.jpg img45834.jpg 
10時オープンに会場入りした時は
まだ余裕で見る事が出来ましたが
あっという間に沢山の人
気になるお品はどんどん売れていきました・・・


まだフォトの続きがありますが
後日またUPすることにします



う~ん 作らなきゃ~






該当の記事は見つかりませんでした。