*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

プチローズ

イベント前で忙しくしています。



img5657.jpg

先日雪が積もった日に、最後のバラを切り取ってきました
外で凍えそうになっていた蕾も
お家に入れたらゆっくり咲き始めています
きれいです


さて、今年最後のイベント
クリスマス イブイブ* ちょっと素敵です

皆さんに楽しんでもらえたらと
あれも、これも、と欲張って準備したいのに
なぜか気持ちだけが空回り 苦笑

でも、あともう少しだから頑張らなきゃね!

お洋服も3枚出来上がりましたが
お天気の状態がよくありません
UPもう少し待っててくださいね

ふぅ~

気持ちに余裕がなくなるといけませんね
何を先にしなきゃいけないのか
順番がめちゃくちゃになってしまいます

そんな時はいつも“ 大~きな紙 ”に自分行事をカキコしてます


・・・え~と 次はなんだったかなぁ







該当の記事は見つかりませんでした。