*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

完成品


遅くなりましたがお洋服ご覧くださいね


img40433.jpg
img66678.jpg
img66970.jpg
img54701.jpg

シンプルなAラインを3種類
リネンと綿ローンとハーフリネンです

ナチュラルリネンはにバラの刺繍を入れてみました
久しぶりの刺繍です ^^

裾広がりが大きいのでとても楽な着心地です
リラックス気分で着てくださいね



久しぶりのホワイトミニリースもできました
img2054.jpg

5個作る予定でしたが
リース台に巻きつけるレースが残念ながら在庫切れ
今回は3個のみです



最後は皆さまへのクリスマスプレゼント
img65812.jpg

今回もやっぱりアンティークのお財布です
私のお気に入りのレースで
過去にこのレースを使った作品は1品のみでした(通帳入れ)

いつものお財布より少し大きめなので
携帯やデジカメも入ります

クリスマスイブイブに貴方にこのお財布が当たるといいですね*


ではこれからイベント準備に行ってきます
完成品はまだまだありますので
どうぞ会場でご覧になってくださいね
お待ちしています








該当の記事は見つかりませんでした。