*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント終了

イベント無事に終了いたしました*


img93755.jpg


12月23日のイブイブで
雨の降るあいにくのお天気でしたが
雪道よりはよかったのかな?なんて思っております^^

今年ラストのイベントも沢山のお客様にお越し頂き
会場は楽しいおしゃべりと笑い声がいっぱいで
小さな森の作家たちも皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました


次に皆さまに会えるのは
1月29日(土)10:00~16:00
久しぶりの百石町展示館になっております

ロマン館まで来ることが出来なかった皆さま
大変お待たせしました
今から皆さまに楽しんでいただけるよう
気合を入れて準備いたしますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね*


そして・・・
クリスマスイベントのお楽しみプレゼント
沢山の応募ありがとうございました*
作家が口ドラを鳴らしながら(笑)抽選いたしました 


1.ネックレスとストラップ (moco made∔
  大館市 虻川さま

2.アンティークウォレット (えむの森
  板柳町 石澤さま

3.うさぎの着せ替えセット (amiami peach
  弘前市 斉藤さま

4.椅子とベアー (ロンちゃん工房
  弘前市 伏見さま

5.手作り石鹸 (paseriko
  弘前市 大崎さま

以上の方々が当選されました おめでとうございます

準備が出来次第発送いたしますので
到着まで楽しみにお待ちくださいね


全ての行事が終わりほっとしているえむですが
明日からは現実が待っています 
そう荷物の片付け 笑

まだまだゆっくり出来そうもないけど
マイペースでもう少し頑張ろうと思います
今日は本当にありがとうございました


こころから merci







該当の記事は見つかりませんでした。