*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

多肉植物


お部屋に多肉植物が仲間入りです*



img73761.jpg


img13615.jpg


3種の多肉植物と
色合わせ用に赤い植物を購入しました
とりあえず小分けにしたけど
もっと短くして挿し木も楽しめそうです

おしゃれな器を探して・・
寄せ植えもしようかなぁ・・
なんていうお楽しみも増えました*

お花の少ない季節に
かわいい雑貨アイテムとして
ロハス気分を盛り上げてくれそうです



*イベントのクリスマスプレゼント
 今回は各作家より発送しています
 えむは昨日発送しました
 もう届いたかな・・・
 もし、もしクリスマスに間に合わなかったら
 ごめんなさい
   
m-style99.gif




   

該当の記事は見つかりませんでした。