*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

お買い物


イベントで久しぶりにお買い物をしました♪


img1966.jpg

運気的にお札を折らない方がいいというので
ずっと探していたレザーの長財布

欲しいのはあったけど
お値段が予算オーバーだったりして・・・
そんな時大館のイベントで見つけました
paserikoさんの旦那さまが作ったんです

イベントが始まる前にチェックして
売れちゃったらオーダーね!と言ったんですが
やっぱり売れちゃいました
初めてながら几帳面で丁寧な仕事
お値段もリーズナブルだから当然ですが
今回やっと私のところに来てくれました~♪

新年に向けて新しいものを持つのは運気的にもいいし
この時期に私の所に来てくれたのも
きっと必然的なのかもと思っています

必然的 ←この言葉も最近好きです^^ 

次回のイベントにもレザー小物並びますので
皆さんもチェックしてくださいね



img92407.jpg

初めてプードルファーで付け襟を作りましたが
皆さんに気に入ってもらってオーダーも頂きました
なので今紐をせっせと編んでいます

グレーは kasumiさんのリネンの草木染糸(よもぎ)
ベージュはコットンの生成りと林檎草木染の糸を2本合わせて使ってます

先月からお待ち頂いている洋服のオーダー分と合わせて
年が明けましたら順にお作りしますので
もう少しお待ちくださいね

クリスマスプレゼントも無事に届いたみたいでよかったぁ^^

引越しの荷物も昨日1日でかなり片付いたし
あとは美味しいものを準備して明日は餅つき
・・って、機械がつくんですが・・・なにか 笑

もう少し忙しい日々に追われそうなえむでした






 

該当の記事は見つかりませんでした。