*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

今年もよろしく


昨年の八重桜ですが
春が待ちどおしくてついアップしてしまいました


img4094.jpg


新年が明けてもう3日目
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
えむは久しぶりにゆったりでまったりの寝正月を過ごしていました ^^


夜遅くまでTVを見て

朝は起きれない

当然ブランチ 

ん~最高の贅沢! 笑


でも、4日からは仕事始めです!
今年は昨年より少しだけステップアップしたいので
始動も早めに・・って、本当は余裕が欲しいだけなんですけどね ^m^

毎年、箱根駅伝を見ては感動して
私も頑張らなきゃって思うんですが
明日はアースマラソンをしている寛平ちゃんも日本上陸!
誰かが頑張ってる姿って
無条件で力をもらえるような気がして
私も頑張ってみようかななんて思ってしまいます

単純ですね 笑

今年もどうぞよろしくお願いします





該当の記事は見つかりませんでした。