*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

ワンピース完成

イベント用リネンのワンピース完成しました*


img89392.jpg

生地は新色で
デザインは以前に使ったパターンで作りました

↓のペチパンツも作りました
色味はこちらの方が近いかも・・
でも、光の加減でカーキにも見えるので
やっぱり会場でご覧になってくださいね

ソフト加工の生地なのでとても肌触りがいいですよ*

img38917.jpg

この他に
ナチュラルリネンのワンピースが3枚完成していますが
ただ今最後の水洗いをして乾燥中です
UPはのちほどね・・・



次の生地の準備も出来ました

img63155.jpg

一番上の生地はグレイッシュベージュ
真ん中のナチュラルベージュよりグレーが少しだけ濃く
ソフトなリネンの生地です

サンプルで見たときより実物はいい感
形になるとまた違ってきたりするので
今からとっても楽しみです


と、言うわけで・・(どんなわけ? 笑)
2月のイベントがお休みの月はネットショップを再開しようと思います
日にちや形式はまだ決めてませんが
普段UPしている作品を主に掲載予定です

イベント同様こちらもどうぞよろしくお願いします ぺこりっ






該当の記事は見つかりませんでした。