*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント準備

イベントの準備ができました


img11804.jpg


出来上がった洋服や小物をUPしようと思ってたのですが
お天気がよくなかったので
写さずに会場に持って行きました ごめんなさい

明日会場をたくさんパチリしてきますので
blogをご覧になっている方は
もう少しお待ちくださいね


久しぶりの百石町展示館
午後から雪が降りだしてどうなることか心配しましたが
準備のころにはピタリと止んでくれました

やっぱり晴れ女 ← と、誰かが言ってましたが・・・^^
お陰で無事に搬入完了です!

明日もこのまま雪が降らないことをお祈りして
皆さまをお待ちしていますので
どうぞ気をつけてお越しくださいませ

小さな森のおくりもの
弘前市百石町展示館2F
10:00~16:00



尚、会場の駐車場スペースは展示館使用関係者の
搬入搬出のみとなっておりますので
車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用お願いします






該当の記事は見つかりませんでした。