*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ありがとうございました

2日間の自宅shopを無事に終え
ホッとしているえむです

お時間を見つけて来てくださった皆さま
本当にありがとうございました

今月もお逢いできてとっても嬉しかったです ^^


 + + + + + + + +


自宅shopも終わりましたので
今度はいよいよイベントです

明日1日だけはゆっくりとした時間を過ごして
(きっと小さなお庭にいると思うけど・・ ^^ )

来週は一週間走りまわって
イベント用の材料をかき集めようと思います

お洋服も 
バッグも
雑貨も作りたい

・・・また頭の中で作りたいが空回りしそうです
あっ 花見もしたい !・  ・  ・ が残ってました ^m^ 

いつも欲張りですいません
でも欲ばりな分 頑張りま~す


こころから merci 


 w87.gif  w87.gif  w87.gif











該当の記事は見つかりませんでした。