*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

デザート

甘い誘惑・・・


img96303.jpg


用事を済ませ
てくてく歩いてたら
ケーキ屋さんのドアに吸い込まれてしまった・・・


んっ そんなわけないやろう~


イベントが終わったころから
無性にケーキが食べたくなってたんです

おかき派の私がケーキを食べたいって思うのは年に数回
まさにそのタイミングが今・・・
美味しく頂きました!^^
だからケーキはしばらく食べなくてもいいかも

小さい頃から
ドラ焼き、最中、大福は中のあんこを取って食べて
おはぎも全部きれいに剥がして食べてた・・・
そんな時のあんこは甘党の父が全部食べてくれてたので
父がいないときは食べるのを我慢してたと言う・・・変な子 

数ある中にはこんな人だっていると思うけど
いない・・・?








該当の記事は見つかりませんでした。