*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

春の風

風が春らしくなりましたね・・



img43996.jpg


今日もとてもいいお天気です

つい遠出をしたいなぁ~
なんて思ってしまうのは 私だけ?^^



さて
数年ぶりにopenしましたネットショップ
たくさんの方に見ていただいて
本当にありがとうございます

お買上げいただいた方には
今日から発送をしておりますので
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね


できればもう少し長い期間
定期的にopenできればいいのですが
確認メールや荷造り、発送の手続きなど
意外とネットショップには細かい作業があります
何かをやりながら簡単にできるほど単純ではないので
ショップをやるには他の作業を中断しなくてはいけません

次のイベントの準備(作品作り)もありますので
勝手ではありますが期間を指定いたしました
ショッピングモールの参加やリンク張りをすれば
もっと沢山の方にお越しいただけるのでしょうけど
いつも開いているカートではないので
今回はblogを見てくださった方だけになりました

今夜9時まですゆっくりご覧くださいね*





該当の記事は見つかりませんでした。