*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

hobby


ちょっとした趣味を楽しんでます♪


img65546.jpg


ネットショップも無事終わりほっとしております

ご覧になってくださった方
お買い物してくださった方

本当にありがとうございましたm(_ _)m

すでに確定メールを返信していますが
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
 ☆こちら からご一報ください
よろしくお願いします 


さて今月もあと数日・・

私の趣味を広げるには
少し時間が足りないかもしれないけど
何日かは没頭しようかなと思っています

ずっと気になって
いつも頭の隅っこでワンコのようにぐるぐる回って・・(笑

あきっぽいのに凝り性なんですけど
少しそんな時間もいいかなって思ってます 

あったかいteaでも飲みながら
ゆっくり楽しんでみます
   
  mono12.gif





該当の記事は見つかりませんでした。