*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

小さなおうち

小さなおうちできました・・^^


img49318.jpg


今日から3月・・イベントの準備をしなきゃ
と思っていたんですが・・・


趣味を楽しむつもりが


没頭しすぎて・・・



img36864.jpg

作りすぎてしまいました
ちょっとした街並み

まだ完成じゃないけど
このままのカラーもあり?


+ + + + +


昨日久しぶりに夜空を見上げてみました
たくさんの星が見えて思わず わぁ~

オリオン座と左横に強い光を放つおおいぬ座
すぐみつけることができました

星座はあまり詳しくないけど
星が見える場所に暮らせることすてきだと思っています

以前に住んでいた所は明るすぎて見えなかったので
見上げるたびにため息がでていたものです

たま~に夜空見上げるのもいいものですよね* 






該当の記事は見つかりませんでした。