*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

カットクロス


布・・やや多めです



img23900.jpg


カットクロスと言うには申し訳ないほどの
小さな布や不揃いの切り口の布もあります

小物を作ったりフリーマットを作ったりできそうです
なにか作ってみたいなぁって思ってる方

どうぞhand madeのお役に立ててくださいね*


+ + + + +


そろそろ気になりだしたレースの生地

img39264.jpg


この生地を使って春のバッグを作りたいと思ります

もうすでにカットしたものもありますので
できあがり楽しみにしていてくださいね

春はおnewの布小物でお出かけ!ですね

+ + + + +

いよいよ来週に迫ってきました

小さな森のおくりもの
3月19日(土)10:00~16:00
四季の蔵もてなしロマン館


こちらの場所でのイベント開催は
しばらくありませんので
お近くの方はどうぞ遊びに来てくださいね

春の会場には気になるお品がいっぱいで~す♪






該当の記事は見つかりませんでした。