*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

Bag

春のバッグ作成中です


img87307.jpg


久しぶりのバンブーバッグ*

レースが刺繍してある生地やタスカニーレースを使った
やわらかいカラーのバッグです

エレガントな仕上がりになりそうな気がして
少しわくわくしています

なかなか来てくれない春を
このバッグでお迎えできたらいいですね*



+ + + + +



ここでイベントのお知らせです

まだ少し先なんですが
9月に仙台でイベントを開くことになりました
とんぼ玉作家のこむれみほさんとの二人展です

img51567.jpg
みほさん作お気に入りのアクセサリーです


リネンのくに ガラスのくに M²
9月10・11(土・日)
場所はメリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション
宮城県仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル1F隣 メリラボ

☆HPはこちらからご覧くださいね
時間などの詳細は決まり次第おしらせします

イベント開催日は
定禅寺を中心としたジャズフェスの開催日で
えむも毎年楽しみに訪れています

定禅寺のメディアテークに隣接した建物なので
きっとジャズを聴きながら・・・
そんなイベントになりそうです

どうぞよろしくお願いします






該当の記事は見つかりませんでした。