*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

バッグ作り


作る威力がすっかり失せてしまって

しばらく音楽を聴いたり本を読んだり
川べりを歩いてみたりしました

そうして見つけた小さな草花
なんにもしないで見ていただけなのに
少しだけ元気になれたような気がしてます

こんな些細なことで元気が出るなんて
単純なのか繊細なのか?よくわからないけど
hand made開始できそうです*


花ライン(グレー)


UPが中途になっていたバッグ

img62721.jpg

img61515.jpg T・Mさま merci*


久々のバンブーバッグでしたが
いつもより大きめでとても気に入った仕上がりでした
アクセントはリボンとアンティークのモノグラムです*


もうひと組だけバンブーの在庫があるので
レースなどの配置を変えて作ってみようと思います 







該当の記事は見つかりませんでした。