*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

すてきな材料たち


img18791.jpg

イベント用に
アンティークを飾るフレームを作ろうと思ってます


昨日Gigiさんで古書のページを数枚購入してきました
手持ちのモノグラムやアンティークレースを使って
素敵に飾れたらなぁ~って思ってます*


でもアンティークレースは使いきりのものが多いので
数個しかできないと思います
眺めてうっとりしてもらえたら嬉しいですね ^^


 +  +  +  +  +  +  +  +  +


img40146.jpg

こちらも昨日求めてきました


手のひらにすっぽり収まる小さなカゴは
思わずかわいい~って手にとってもらえるように
変身させたいと思います

えむの森の魔法です  
  
( ・・・って 自分で言って噴出しそう  にゃはっ ^^ )


もうしばらく材料集めは It continues・・・




該当の記事は見つかりませんでした。