*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

イベント終了


小さな森のおくりもの無事に終わりました



img99314.jpg


会場に足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました m(_ _)m

震災から一ヶ月が過ぎ
いろんな思いでイベントの日を迎えましたが
何事もなく無事に終えることができほっとしております


・・・地震が起きてから
仙台息子の情報にあたふたする日々が多くて
hand madeが思うように進まず
久しぶりに準備に戸惑ってしまいました
(まだまだ未熟者です 苦笑)

だから・・・
イベントが無事に終わったこと
いつも以上にほっ~としてしまいました

一つ終わるたびにまたひとつリセットして
今日からは次の準備です!
遅れているフライヤー作りしなきゃ~^^;

新緑の5月22日(日)11:00~17:00は
青森市の三ノ月舎さんのお部屋をお借りしてイベントです
いつもと違う雰囲気でのhand madeを
ぜひ見に来てくださいね*


こころからmerci







該当の記事は見つかりませんでした。