*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

Natural time* in 三ノ月舎

イベントの準備が出来ました♪


img50928.jpg


皆さまをお出迎えするお洋服

えむの森には珍しいチェックのリネン
雑貨のお店をイメージして作りました
夏に向けて薄地のAラインワンピースになってます

その他ホワイトリネンのワンピースや
ナチュラルリネンも作りました
暑い季節にリネンのお洋服を活用してくださいね*

img52424.jpg
img98877.jpg


小さなおうち
img18652.jpg

昨日の夜チョコレート工場をみながら
主人公のおうちのような感じにしたくてペイントしました 

レトロな感じでてますかね?


amiamiPEACHさんも準備ができましたよ~
麻紐バッグ、ちびうさてんこ盛りです^^
img94755.jpg
img85919.jpg


どうぞ気をつけてお越しくださいね
三ノ月舎さんと一緒にお待ちしています




該当の記事は見つかりませんでした。